空き状況の確認
お電話またはメールにて空き状況をお問い合わせください。
- お電話でのご予約・お問い合わせ(受付時間 8:30〜17:30)028-664-2266
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028-664-2266お電話またはメールにて空き状況をお問い合わせください。
来館またはお電話にて仮予約のお申し込みを受付けます。
●展示場をご利用の場合
利用可否の審査後に、『仮予約受付票』を送付いたします。
施設の利用実績がない場合は、企画書等(法人・団体の方は概要を説明できるもの)のご提出をお願いします。
仮予約の受付開始は以下のように分かれます。
施設 | 利用区分 | 受付開始日 |
---|---|---|
大展示場 | 2/3以上かつ3日以上 | 2年前の同日 |
上記以外の場合 | 1年前の同日 | |
小展示場 | 1年前の同日 | |
展示ホール | 1年前の同日 | |
屋外展示場 | 大展示場北2/3以上 ご利用の 場合のみ 利用可 |
|
会議室 | 併用する展示場と同時に申し込み可 会議室のみご利用の場合は、 利用日3か月前の同日から申し込み可 |
利用料金は前納制となっております。『請求書』記載の納付期限までにお振込みください。施設の利用実績がない場合、事後精算金相当分を事前にお預りする場合がございますのでご了承ください。
納付期限までに利用料金の納入がない場合は、利用許可取消となりますのでご注意ください。
『利用許可書』発行後に、利用を変更または取消す場合は、速やかにご連絡ください。なお、既に納入された利用料金は原則として返金できません。
開催に向けて、利用計画の内容や、関係機関への提出書類などについて打ち合わせをさせていただきます。利用日の1か月前までに必要書類をご提出ください。催事内容に応じて、関係機関への届出をお済ませください。
1F案内所へお越しください。警備員が会場扉を開錠いたします。終了後、原状回復(搬出・撤去・清掃)をお願いします。
会場の超過料金・備品および光熱水使用料等は、精算金として利用後にご請求いたします。
『請求書』記載の納付期限までにお振込みください。
施設の利用実績がない場合、事後精算金相当分を事前にお預かりする場合がございますのでご了承ください。